SSブログ

茨城県で [日記]

茨城県に旅行に行きました。ホテルを出た後、風力発電の回っているのを、見に行きました。
とっても大きく回っていて怖いぐらいでした。
niti001.jpg
次に、近くの海に行きました。貝がたくさんありました。サーフィンの人達がたくさんいました。
niti002.jpg
次に霞ヶ浦に行き水の科学館や展望台に行きました。水の科学館では、水のクイズや水のゲームがあって、楽しいです。外でも、大きな遊具があって小さい子も、遊べます。隣の建物には展望台と玉の博物館があり、玉の遊びなどが、おいてありました。展望台は4階に上がり見えます。天気がいいと、富士山なども見えるそうです。プールもあり、小さい子も遊べるプールです。1日中遊べる場所です。
展望台から見た景色です。天気は、くもりでした。
niti003.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旅行先夏休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。