SSブログ

久しぶり! [日記]

こんばんわ。
久しぶりに書きます。結構日にちが空いちゃいました。
私は、最近マンガにハマってます。前は、全然興味がなかったけれど今は、もうすごいハマってます。
今日は、ゆっくりな1日でした。朝は、早く目覚めました。布団でゴロゴロしてて、でたのは、9時前になって、
しまいました。それからいろいろして、昼間は、マンガを読んでました。
4時ごろ?ようやく出かけました。電気やで、コテを買いました。家でやってみて、結構グルグルになって、
おもしろいです。明日から毎日やりたいです。


また明日!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サプライズ 2日ぶり! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。