SSブログ

2日ぶり! [日記]

今日は、久しぶりの学校でした。3連休だったし、そのまえは、学校の行事の振り替えで5連休だったので、
久しぶりの学校になりました。最近は、布団でパソコンをやるようになりました。パソコンは、得意なほうです!
でもお菓子作りは大好きです。今度はパウンドケーキを作ってみようと思いました。
明日も学校です。早く寝て早く起きれるように頑張ります!

おやすみなさい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶり!疲れた1日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。