SSブログ

疲れた1日。 [デザート紹介&出来事]

今日は、学校の行事の持久走大会でした。本当は水曜日にやるはずだったけど、天気が悪く次の日になりました。何回かやった練習は去年よりだいぶ上がっていて、嬉しいです!
でも本番は練習のときよりもみんなのペースがすごく速く、付いていくのにやっとでした。
私たちは1150メートル走ります。意外ときつくて、抜かされたり、抜かしたり激しかったです!
でも順位は、練習の時より下がってしまったけれど、最後まで走りきれたし、去年よりも少し上がったので良かったと思います。

家に帰ってからは、お菓子を作る事にして、パウンドケーキを作ることにしました。
結構バターを使うので太っちゃうな~と思いました。
出来上がりは見た目はすごくおいしそうに出来ました。味もとても良かったです。
唯一だめだったのは、膨れなかったのが残念でした。また挑戦してみようと思います。
ほかのお菓子も料理もいろんなものを作ってみようと思いま~す。

そろそろ
              おやすみ~~!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2日ぶり!疲れた~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。