SSブログ

神曲奏界ポリフォニカ ~エターナル・ホワイト~ [紹介]

今日は、私が今日買った、コミックです。
今月、発売で、出たばっかり、だとおもいます。

小説から、マンガ化になったそうです

神曲奏界ポリフォニカエターナル・ホワイト 1 (プリンセスコミックス)

神曲奏界ポリフォニカエターナル・ホワイト 1 (プリンセスコミックス)

  • 作者: 高殿 円
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2009/09/16
  • メディア: コミック


音楽に関係しているような話で・・・・精霊のような人物もでてきて、とってもいいお話だと、私は思っています。
本屋では、探すのが、大変でした。
本屋の本棚の最後の1冊を買いました!

絵がかわいい絵で大好きです。

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 3

ユウ

こんばんわ!ご訪問ありがとうございました♪
ポリフォニカのシリーズはいっぱい作品がでてるんですよね、確か。私はアニメを見ただけなんですが、独特の世界観ですよね。
by ユウ (2010-03-21 00:05) 

ハンタ

初めましてこんばんは。
先日はNICE!、どうもありがとうございました。
この作品はこちらで初めて知りました。
とても可愛らしい絵柄ですね。
by ハンタ (2010-03-21 02:22) 

sayaya

>ユウさん
コメントありがとうございます。
アニメをやっていたなんて知りませんでした。
マンガもおもしろいですよ!
by sayaya (2010-03-21 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。