SSブログ

彼女は嘘を愛しすぎている [紹介]

今日、紹介するのは「彼女は嘘を愛しすぎている」です。
作者は、青木琴美です。 映画化になった・僕の初恋を君に捧ぐ・の作者の最新です。

カノジョは嘘を愛しすぎてる 1 (フラワーコミックス)

カノジョは嘘を愛しすぎてる 1 (フラワーコミックス)

  • 作者: 青木 琴美
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2009/09/25
  • メディア: コミック


2月26日に最新刊3巻が出ました!
内容は・・・・・
音楽の話で、主人公アキは、今人気の歌手のグループの人だったが・・・あるきっかけでグループをやめてしまう
。だが偶然あった女の子に話しかけ、付き合うことに!?

アキは、音楽と関係のない生活をしたいみたいだけど・・・
その女の子も音楽の道を目指している。
彼女には本当の事を言わず、音楽とは関係のない人だと嘘を突き通しているが・・・・・

連載しているChesee!では、4月号の表紙になりました。
もう映像化の話がでているとか?!

Chesee!ではいい所を連載しています。

良かったら読んでみてください。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 2

まるこ

訪問&nice!をありがとうございました^^

いろいろなコミックが紹介されていて
楽しいです。
また遊びにきます。
by まるこ (2010-03-27 00:42) 

ズ

映像化されたらめっちゃうれしいわ! 
 
りこは佐々木希とかどうかな?
by ズ (2010-09-17 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テガミバチケータイ買った! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。