SSブログ

なみだうさぎ~制服の片思い~ [紹介]

今日は、なみだうさぎを紹介します。
作者は、水瀬藍です。
最新2巻が、26日に発売になりました。

なみだうさぎ〜制服の片想い〜 2 (フラワーコミックス)

なみだうさぎ〜制服の片想い〜 2 (フラワーコミックス)

  • 作者: 水瀬 藍
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2010/03/26
  • メディア: コミック



中3、初めての席替えで鳴海<なるみ>の隣になった、主人公桃花<ももか>
鳴海は、クラス1地味で変人だと言われている人!

隣の席になると一生彼氏が出来ないと!とうわさの彼に桃花はおびえっぱなし!
だけど意外な優しさや、素顔に触れるたびに、胸がキュウとしてしまう・・・・

この作品は、ちょっとかわいそうな所があったりよっかたぁ~と思うところがたくさんあり、
つづきがきになる作品です。

明日は、少年まんが

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 1

制服

制服バンザイ
by 制服 (2010-03-30 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ケータイ買った!ソラログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。