SSブログ

キミのとなりで青春中。 [紹介]

今日はレンタルで読んでいる、マンガを紹介します。
作者は、藤沢志月でキミのとなりで青春中。です。
4巻まで出ています!

キミのとなりで青春中。 1 (フラワーコミックス)

キミのとなりで青春中。 1 (フラワーコミックス)

  • 作者: 藤沢 志月
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2008/12/24
  • メディア: コミック



小さいときからの仲の良い幼馴染の男の子は外国に行ってしまうと、焦って告白してしまった。
でも女の子は、真剣に受け止めてくれず、振られてしまう・・・・
高校で、幼馴染が帰ってきて、それがイケメンで学校の人気者!
でも女の子は、振ってしまった事を後悔していた・・・・・
もう一度ちゃんと男の子に謝り告白しようといきごんでいる所を、男の子に聞かれてしまい、
とっさに逃げ出したが・・・男の子に見つかって、勇気を振り絞り告白するが・・・・・

おおまかなあらすじです。

この人の作品の、ハーレム・ロッジはおすすめです。

どの作品も笑ってしまう所があたっりおもしろいです。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

蒼竜窟

こんばんわ~
ご訪問&nice!&コメントありがとうございます^^
君に届けしか少女漫画分からないので、sayayaさんのブログ見て参考にさせてもらいます。
by 蒼竜窟 (2010-04-01 01:57) 

れい


はじめましてえーー

うちのブログもきてくださーい★
http://yaplog.jp/minichan-love/
by れい (2010-04-01 13:00) 

sayaya

>蒼竜窟さん
いつもナイスありがとうございます。
参考にさせていただき光栄です!
君に届けはアニメは観ていないので、読めてよかったです
by sayaya (2010-04-01 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソラログ電撃デイジー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。