SSブログ

執事様のお気に入り [紹介]

今日、紹介するのは、執事様のお気に入りと言うマンガです。
作者は、伊沢 玲です。

5月の19日に最新刊8巻が発売になります。

執事様のお気に入り 1 (花とゆめCOMICS)

執事様のお気に入り 1 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 伊沢 玲
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2007/06/19
  • メディア: コミック




主人公りょうは両親を亡くしてしまい、祖父母たちに引き取られる。
祖父母たちは、元名家でお金持ちの学校に行くことに・・・・!
広い学校で迷子になったとき道を案内してくれたのはタキシードの格好をした男の子!
そのタキシード姿をしているのは、執事養成コースの人たちだとわかり、助けてもらった
その男の子は、学校でも有名な人だった。

その執事も、今までの生徒とは違うと思っていて、
だんだん仲良くなっていく・・・・・

ある日同じクラスの女の子たちに、祖父母の悪口を言われてしまう・・・・
それに怒ったりょうは、撤回してもらうには、専属の執事を探してきて!!といわれ、
道を案内してもらった男の子、に頼もうとするが頼まない!!
とうとう締め切りの日になってしまい・・・・・
どうなる?

だいたいのお話しです。
ぜひ読んでみてください。
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 1

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-05-14 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。