SSブログ

トライピース [紹介]

久しぶりの、更新です!
最近は、部活で忙しくて、なかなか更新ができません・・・・・

今日、紹介するのはただいまレンタルで2巻まで読んだ、
「トライピース」というマンガです。 本当は、英語で~す。
ガンガンから連載しています。



トライピース 1 (ガンガンコミックス)

トライピース 1 (ガンガンコミックス)

  • 作者: 丸 智之
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2008/08/22
  • メディア: コミック




表紙の絵がよかったので、読んでみようかな?っと思いかりてみました。


主人公の過去に何かあり、 特技は、女装という変わった主人公。
その後、 主人公は、超・記憶喪失になってしまう・・・
何も分からない主人公に、話かけてくれるのは、3人兄弟の子供たちで、
いろいろ教えてもらう。・・・が

その村が戦争にあってしまい、死んでしまう・・・
そこで主人公は、戦争をなくすと誓う!

その戦争の中きたのは、戦争をとめる組織だった。
そこに入りたいと、言うが、・・・・



こんなあらすじです。


ぜひよんでみてね。

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。