SSブログ

青の祓魔師 [紹介]

こんばんわ。
続けて更新は久しぶりです。 部活で、先輩に怒られてしまい、ショックで~す。

今日、紹介するのは、レンタルで読んでみた、「青の祓魔師〔エクソシスト〕」です。

金曜日に放送している、「ジャンBAN!」でやっていて、読んでみました。

青の祓魔師 1 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 1 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 加藤 和恵
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/08/04
  • メディア: コミック




人間として生きてきた、主人公だが悪魔が見えるようになってしまう・・・
その主人公は、悪魔の王の息子だった。

そんな主人公だが、悪魔を祓う側になることに・・・・
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 8

コメント 2

ハンタ

こんばんは。
失敗は誰にでもあるから、ドンマイですよ☆

「青の祓魔師」、わたしも大好きなお話です(^▽^)。
一番好きなのは、フェレス卿かなぁ~。
でも基本、登場人物みんな好きです♪
いま「ジャンBAN!」でVOMIC化しているそうですね。
(わたしは見ていませんでした・・・(泣))
by ハンタ (2010-06-22 20:27) 

sayaya

>ハンタさん
コメントありがとうございます。

私も登場人物は、けっこうどれも好きです。

by sayaya (2010-06-27 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。