SSブログ

20日発売!Sho-Comi [紹介]

久しぶりの更新です。

部活では、なかなかうまくいかず、怒られてしまいます。

今日、紹介するのは、20日発売した雑誌「Sho-Comi]で~す。
2010072221210000.jpg

表紙は、池山田 剛の「好きです鈴木くん!!」です。

★巻頭カラーは、新連載 藍川 さきの「キミと恋の途中」です。★

主人公が、自然に別れてしまった元彼をひきずっている、
そんなところに、一緒に祭りに行った、男の子から告白されて、引きずりながらも、
告白を受け入れてしまうが、
そんな時転校生がきた、その転校生とは・・・・・

続きが気になってしまう作品です。

その他の、連載している作品は

●「今日、恋はじめます」 水波風南

●「BLUE」千葉コズエ

●「なみだうさぎ~制服の片思い~」 水瀬藍

なみだうさぎ〜制服の片想い〜 3 (少コミフラワーコミックス)

なみだうさぎ〜制服の片想い〜 3 (少コミフラワーコミックス)

  • 作者: 水瀬 藍
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2010/06/25
  • メディア: コミック




今回の、話はとても良い話でした。
主人公の女の子は、とてもカワイイです。

●「愛してるよ バイバイ。」 心 あゆみ
 
コミックはまだ発売していないが、私が1番好きな、話です。

ぜひ1度読んでみてください。

まだまだ、連載作品はたくさんあります。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。