SSブログ

テガミバチ 最新刊 [紹介]

久しぶりの更新です。
土曜日は学校のバザーでした。
文化部の発表もあり、吹奏楽部は、6曲ぐらい演奏しました。

失敗せず弾けたのが、とってもよかった。

今日は、バザーの振り替えで休みでした。
 
今日の紹介は、「テガミバチ」11巻です。

テガミバチ 11 (ジャンプコミックス)

テガミバチ 11 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 浅田 弘幸
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/10/04
  • メディア: コミック



10月ごろから、テレビの第2期もはじまりました。

とってもいい話がつまっています。

手紙を運ぶ仕事、通称「テガミバチ」の1人の主人公 ラグ・シーイングと相棒の「ニッチ」・「ステーキ」
テガミに込められた思いや、人の心を、助けて行きながらも、
幼かった頃に出会った、テガミバチの人を探している。

感動も笑いもあって、
とってもいい話で、おすすめです。

テレビやコミック、読んでみてください。
nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 9

コメント 1

ハンタ

テガミバチ、いいですよね~。
わたしも大好きな作品ですv
by ハンタ (2010-10-25 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。