SSブログ

今月発売コミック買いました。 [紹介]

久しぶりすぎの更新です!
今回紹介するマンガは・・・・・
12月3日発売の
「ヴァンパイア騎士」です。
今回で13巻になりました。

ヴァンパイア騎士 13 (花とゆめCOMICS)

ヴァンパイア騎士 13 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 樋野 まつり
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2010/12/03
  • メディア: コミック



主人公は、つい最近まで人間としていきていたが、
実は、ヴァンパイアだった。
普通の学校生活は送れず、学園を離れてしまう・・・

ハンターの男の子は昔ヴァンパイアに噛まれ、ヴァンパイアにだんだんなっていってしまう、、、
二人は、敵同士になってしまい、
二人は別れてしまう・・
今回の13巻で、二人は再会できるのか!?

というのが
だいたいのあらすじです。

ぜひ読んでみてください。




この間、連載の終わってしまった、「鋼の錬金術師」
来年の夏公開する映画の

前売り券が発売になって、かって来ました!
コミックの最終巻を、もって行くと、スタンプを押してもらえたり、ストラップや色紙がもらえます★

鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)

  • 作者: 荒川 弘
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2010/11/22
  • メディア: コミック



こっちもおすすめマンガです。


ぜひ2作品読んでみてください。

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 8

コメント 2

ハンタ

鋼27巻、読みました。
エドとアル、長い旅でしたね。
あ、あとホーエンハイムも・・・。
「これで終わりか~」と思うと、感無量ですねぇ。
by ハンタ (2010-12-06 20:26) 

家庭教師ヒットマンREBORN! 画像

もう見ました、面白いですね
by 家庭教師ヒットマンREBORN! 画像 (2010-12-28 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。