SSブログ

咲坂伊緒  アオハライド [紹介]

一ヶ月ぶりぐらいの、更新になりました。

今回は、まだ1巻しか出ていませんが、今までで 1番 続きがきになる一冊を
紹介しまーす(*^。^*)


アオハライド 1 (マーガレットコミックス)

アオハライド 1 (マーガレットコミックス)

  • 作者: 咲坂 伊緒
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2011/04/13
  • メディア: コミック



★あらすじ★

主人公 双葉 は、中学時代から、高一まで忘れられない、
初恋の人 「田中くん」がいる!!

照れ屋でさわやかで、男子が苦手な双葉でも
なぜか、「田中君」は大丈夫だった。

そんなとき、「田中君」は、転校!!

それから、双葉は女子にハブられる、中学時代をすごしていく・・・

高校に、入ってからは、もうはぶられたくは、ないと想い

自分を偽って、高校生活をすごす。

そんな、高校生活のなか、

初恋の相手「田中くん」を思わせる男子に、偶然あうが

カレは。。。。。

恋。友情。家族。 二人は、また新しく始める!

熱く青く、一生懸命にぶつかりあう
          
       高校生活グラフティ!    です。



長い文章に、なってしまいました。(>_<)


ぜひ      読んでく~だ~さ~い。。

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ちはやふるディーグレイマン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。