SSブログ

僕等がいた [紹介]


久々だー[黒ハート]

最近、ハマってる マンガを紹介しまーすぅ[ー(長音記号2)]

『僕等がいた』

僕等がいた 1 (フラワーコミックス)

僕等がいた 1 (フラワーコミックス)

  • 作者: 小畑 友紀
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2002/10/26
  • メディア: コミック



映画化が決まっていた作品だから
読んでみよーかなっと思って、読み始めました[exclamation×2]

映画化の作品は
生田斗真&吉高由里子で
はやくみたいです[黒ハート]

このマンガは
読めば読むほどハマっちゃって大変ですよぉ~[ぴかぴか(新しい)]


恋の大切さも魅力[るんるん]ですが[どんっ(衝撃)]

男子の二人の
何があっても信じあう二人は、
うらやましくて、感動しました[グッド(上向き矢印)]



ぜひ読んでください[ー(長音記号2)]

絶対、ハマっちゃいます!!!!
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 1

ハンタ

遅めのご挨拶ですが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^v^)!

この作品は前後篇の映画になるみたいですね。
吉高ちゃんが好きなので、ちょっと気になってます・・・。
by ハンタ (2012-01-23 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。