SSブログ

受験生になってしまった・・・・・ [日記]


お久しぶりです[黒ハート]

今年は、受験生になってしまって。。。

中間テストが終わって、
順位は過去最低[たらーっ(汗)]

今回は、頑張ったはずだったけど、そんなこと無かった・・・っと悲しみに浸っているところ!!

親に、塾を考えたら?っと言われてしまったわたし[あせあせ(飛び散る汗)]

今まで塾に行った事がないので、
出来れば行きたくないなぁ~って思ってたケド・・・・
そんなこともいえないぐらいヤバイなぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]


塾にいくと自分の時間が減る気がしちゃうけど
受験生の1年間くらい 頑張るべきですよね[exclamation&question]

塾、考えてみますね[るんるん]


愚痴ってか悩み相談になちゃってスイマセン[あせあせ(飛び散る汗)]



いい勉強法でもあったら教えてもらえませんか????



おやすみなさい[眠い(睡眠)]
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 7

コメント 1

GOREN

sayayaさんこんばんわ&お久しぶりです。

受験生ですか。頑張ってくださいにゃ!
塾・・・
元気があれば!なんでもできる!←

元気を大事にですかにゃ。あんまし悩まないように。ではではノシ
by GOREN (2012-05-31 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

僕等がいたこんにちは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。