SSブログ

こんにちは [日記]


久しぶりです[るんるん]

そろそろ夏休みが近づいてきました・・・・・
どの部活も引退時期ですが、吹奏楽部はまだまだあります[たらーっ(汗)]

受験生で遅れとっちゃうけど・・・部活は最近楽しくなってきたので
引退まで頑張りますっ[黒ハート]

明日も部活あります!!
コンクールで引退だから精一杯頑張りたいと思うが・・・・
親はやっぱり勉強してほしいから
勉強も精一杯やる!!!っとここに宣言しときます[グッド(上向き矢印)]

今は「千と千尋の神隠し」を見てます[ー(長音記号2)]
ジブリの中だったら、これが一番だと個人的に思う[黒ハート]

もののけ姫も捨てがたいけど!

もうすぐ誕生日です[揺れるハート]
ってうれしいんだけど・・・その日はなんと数検3級の試験日[どんっ(衝撃)]
誕生日なのに[たらーっ(汗)]
その翌日は、北辰テスト!!
なんという テスト三昧・・・・最悪だぁ


今、ある漫画にはまっています[exclamation×2]


好きになってもいいですか (フラワーコミックス)

好きになってもいいですか (フラワーコミックス)

  • 作者: 紺野 りさ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2011/08/26
  • メディア: コミック



この先生はおもしろいです[黒ハート]

ぜひ読んでほしいです!!
では
またーー[眠い(睡眠)]
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。