SSブログ

眠くなってきた・・・・ [日記]


勉強中~[るんるん]
受験生だからしょうがないが、どんなことをすればいいのか
わからずテキトーな勉強をしてしまっている。。。[たらーっ(汗)]

やっぱ、塾に行かず受験はキビシーかなって、
おもってきたぞ!!
(入りたくないんだけどね・・・笑)

受験生の人はどんな感じの勉強してるか
みんな教えてくださーい[ぴかぴか(新しい)]

とりあえず「苦手を克服!!!!」を目指してがんばります[ぴかぴか(新しい)]

進路も全然決まらない・・・・まず行きたい高校がないってことが
やばすぎる[どんっ(衝撃)]

行きたい高校は、あるっちゃあるんだけど、
めっちゃ頭いいから、不安だし[たらーっ(汗)]

かと行ってほかに行きたい高校がないんですー。。。

あと半年しかないのに頑張らなきゃいけないよー
もう無理だよー

とりあえず後悔しまいよーに。っといわれたから、頑張ってみます。

もう寝るけど[黒ハート]


いいアドバイスとかあったら教えてくださーい


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 1

ハンタ

体を壊したら元も子もないですから、風邪などひかないように気をつけてくださいね!
by ハンタ (2012-12-24 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。