SSブログ

初恋アステリズム [紹介]


吉永ゆう先生の新連載!!
「初恋アステリズム」[黒ハート]

やっと単行本が出てくれてうれしいです!
やっぱり吉永ゆう先生はおもしろいです[るんるん]

今回の題名の‘アステリズム‘とは星と星を結んで表現する形状のことらしい[exclamation×2]
つながりの意味を使っているのかなって思います!
初恋アステリズム 1 (フラワーコミックス)

初恋アステリズム 1 (フラワーコミックス)

  • 作者: 吉永 ゆう
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2012/12/26
  • メディア: コミック



1巻の見出しは「3人をつなぐのは、恋?友情?家族愛?」と書かれている[るんるん]

★あらすじ★
主人公 美奈子は、中学以来疎遠になっていた
逞真と高校で再会[黒ハート]
美奈子は逞真の事がスキ
だけど、美奈子の同い年の甥 柊の親友
しかも、美奈子は中学の時に1度振られてしまってる[たらーっ(汗)]

でも2年前の幼かった頃とちがい
恋の意味を知った3にんは!?

とにかくキャラクターが毎回カッコいい[黒ハート]

はやく付き合ってくれることを祈ります(笑)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カノジョは嘘を愛しすぎてる|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。