SSブログ

鋼の錬金術師 [紹介]

今日紹介するのは、少年マンガです。
題名は、鋼の錬金術師です。 現在アニメもやっています。
日曜日の夕方、17時から放送しています。

現在は、24巻までています。
1巻からよんでいて24巻までは大変だなぁ~とおもいます。
今は、7巻ぐらいです・・・・・


今やっているアニメの所までは、追いつきたいです!

鋼の錬金術師 (1) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 (1) (ガンガンコミックス)

  • 作者: 荒川 弘
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2002/01
  • メディア: コミック




この間は、BLECHを読みました。最新刊が出た時だったので・・・・
1週間で44巻までよめました。
自分の予定していた日よりずいぶん早く読めたので、ビックリでした。

火曜日にやっているアニメは、今まで番外編だったけれど・・・・
今週からまんがに戻って、一護VSウルキオラの戦いです。

BLEACH 44 (ジャンプコミックス)

BLEACH 44 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 久保 帯人
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/04/02
  • メディア: コミック


ぜひ2つのマンガよんでみては?
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チョコリングけーきボーイフレンド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。