SSブログ

ボーイフレンド [紹介]

今日、紹介するのは「ボーイフレンド」です。
作者は、山田デイジーです。
3巻で完結なんですが!その3巻が4月2日に発売になりました。

ボーイフレンド(3) (講談社コミックスなかよし)

ボーイフレンド(3) (講談社コミックスなかよし)

  • 作者: 山田 デイジー
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/04/06
  • メディア: コミック


ちょっと前ですが・・・いい話です。

主人公、ひじきは、前の学校でいじめを受けていた。
そこで違う学校に転校してきた!そこでは、友達ができた。
でも・・・前の学校でいじめられていたことがバレてしまう。
それでも友達は友だちでいてくれたが・・1人にさけられていってしまうが・・・・・
次の日、朝家を出て歩いているとその友達と高学年のひとがいて・・・・!?

大体が1巻の内容ですが・・・・この話には男の子も出てきます!2人。

どっちもひじきのことが好きになるが・・・
こっちもおもしろいです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鋼の錬金術師ぴんとこな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。