SSブログ

キミと世界が終わるまで [紹介]

今日紹介するのは、1冊で完結の本ですが・・・
織田 綺で「キミと世界が終わるまで」を紹介しま~す。

キミと、世界が終わるまで (フラワーコミックス)

キミと、世界が終わるまで (フラワーコミックス)

  • 作者: 織田 綺
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2010/02/26
  • メディア: コミック



男の子、節から最初で最後のメール!!
事故に合い重傷をおいながらも、最後になつみへ送った空メール!
なつめはず~っとその意味を考えている。


お互い言葉に出来ないような、現実の悩みを持っていて、そんなことから
お互いのことは何も聞かない。

でも本当は・・・・空メールの意味 そして節の想いとは!


とっても悲しいお話でハッピーエンドで終わって欲しかったなぁ~と思いました。
でもとってもいい話だと思います。

このほかに、3作品はいっています。
この3作品も良い話でした。


ぜひみてみてください。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 7

コメント 2

七海

ブログにnice!とコメ有難う御座いました!!
とても綺麗な表紙の本ですね~☆
感動系、チキンすぎて読める自信がないんですよ;←^p^

でも本屋さん等で巡り合った時は、手にとって見ます!!

でわ!お邪魔しました!!(´∀`*)ノ

by 七海 (2010-04-22 23:22) 

ハンタ

こんばんは。
いつもNICE&コメントありがとうございます!
わたしは最近少女漫画から遠ざかっているので、sayayaさんの感想を参考にさせてもらいます♪
by ハンタ (2010-04-23 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日発売! 雑誌Sho-comiCheese! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。