SSブログ

Cheese! [紹介]

今日、紹介するのは今日発売になった、「Cheese!」を紹介します(●^o^●)
2010042420450000.jpg
表紙&巻頭カラーは、初登場作者あらい きよこの「恋路線」です★
前編と後編に分かれていて、あわせて90ページ!!

前編のあらすじは・・・・
毎朝学校に後ろの髪がはねたまま登校する紗和!
友達にそんなんじゃ彼氏が出来ないといわれるが気にしない。
ところがバス停でいねむりをしていた男の子のかばんにアルパカのキーホルダーが付いていた。
妙にかわいくて笑ってしまった。
その日から
朝のバスや帰りが一緒なのがわかった。
ある日
部活が遅く帰りのバスに乗り遅れてしまったとショックだとおもっていたが・・・・・
バス停に・・・・・
だいたいのお話しです(^_^)v


その他新連載は桜田 雛の分別と多感です。
ちょっと不思議な話だなぁ~と思いました★

連載4年!
第38話 「僕達は知ってしまった」です。


僕達は知ってしまった 1 (Cheeseフラワーコミックス)

僕達は知ってしまった 1 (Cheeseフラワーコミックス)

  • 作者: 宮坂 香帆
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2007/08/24
  • メディア: コミック


付き合いろいろあってっていたのに分かれてしまい、
でもお互い相手のことが気になっている。
どっちももう一度告白しようとしていて・・・・
今回はそのつづきが分かります!

最新刊が26日に発売になります。

その他の
人気連載は・・・・
・彼女は嘘を愛しすぎている
       や
・黎明のアルカナ

黎明のアルカナ 1 (フラワーコミックス)

黎明のアルカナ 1 (フラワーコミックス)

  • 作者: 藤間 麗
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2009/05/26
  • メディア: コミック


などです(^^♪

私が好きなのは・・・
人気の連載もそうですが・・・・
まえにブログで紹介したとおもいますが・・・・

ヒミツのアイちゃん
   や
ぴんとこな です


ぜひCheese!読んでみてください[黒ハート]

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。