SSブログ

ひとりぼっちはさみしくて [紹介]

今日は、髪を切りました。ロングだったけどショートにしました。
美容院の人に30cmぐらいきったネ。っと言われました。
ここでいつものマンガ紹介に戻ります!

今日紹介するのは、最近のマンガでは無く、3巻で完結しているマンガを紹介しま~す!
作者は、千葉コズエで「ひとりぼっちはさみしくて」です。

ひとりぼっちはさみしくて 1 (フラワーコミックス)

ひとりぼっちはさみしくて 1 (フラワーコミックス)

  • 作者: 千葉 コズエ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2009/03/26
  • メディア: コミック



主人公 詞央は、いつもひとりぼっち。そんな詞央は詞を書くのが好き。
今日も屋上でひとり詞を書いていると思ってたら、同じクラスの人気者 直に見られた。
混乱し泣いてしまう・・・・
思わず詞央は、直に歌手になりたいことを告白してしまう!!
そうすると直が歌ってみせて!と言われる。
恥ずかしながらも頑張って歌いだすが、その曲の詞は、直を想った曲だった・・・・・


全3巻です。
読んでいて、頑張ってといいたい部分もあります。
いい話だと思います!
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Cheese!7限目はヒミツ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。